雛形あきこ、ずっと気になっていた店で料理を堪能「めちゃくちゃ美味しかったぁ」

※雛形あきこオフィシャルブログより

雛形あきこ、ずっと気になっていた店で料理を堪能「めちゃくちゃ美味しかったぁ」

11月25日(水) 16:23

女優の雛形あきこが24日に更新した自身のアメブロで、ずっと気になっていた店に足を運んだことを報告した。

この日、雛形は「ずっと気になっていた」というタイトルでブログを更新。念願だったという進化系たらこスパゲティ専門店『東京たらこスパゲティ』に足を運んだことを報告した。

同店は、1月31日に渋谷宮益坂下に1号店がオープン。2号店となる原宿表参道店が7月31日にオープンしている。食感が命のスパゲティは、希少な国内産硬質小麦を使用。もちもちの食感や風味、味わいにもこだわっており、看板メニューの『お出汁スパゲティ』シリーズは、食べ終わるまでもちもちの食感を楽しめるようにタピオカ粉を使用して生まれた独自の生パスタが使われている。

続けて、堪能した『炙りたらこのお出汁スパゲティ(出汁スープ付)』の写真を公開。「お茶漬けとかヤバすぎる」と興奮気味に述べ、「そしてめちゃくちゃ美味しかったぁ」と味についても絶賛。最後に「またすぐ食べたい」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ずっと気になっていた」(雛形あきこオフィシャルブログ)
雛形あきこら、岡村隆史の結婚を祝福「岡村さんおめでとうございます」
武田久美子、17歳娘の彼氏からのプレゼントを紹介「素敵」「センスが良い」の声
高橋メアリージュン、甥の成長に感動「これからの成長も楽しみだ」
蒼井そら、新型コロナを疑い保健所に相談した結果「精神的にも参ってた私には沁みました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ