高橋メアリージュン、甥の成長に感動「これからの成長も楽しみだ」

※高橋メアリージュンオフィシャルブログより

高橋メアリージュン、甥の成長に感動「これからの成長も楽しみだ」

11月24日(火) 15:24

女優でモデルの高橋メアリージュンが22日に自身のアメブロを更新。甥の成長に感動している様子をつづった。

この日、高橋は「日々、甥っ子達の成長のビデオや写真、会った時に見ているのですが、本当に感動しますね」と切り出し、「初めて寝返りうった時 四つ這いできた時 ハイハイ つかまり立ち 自分で立った 四足歩行から二足歩行になって…」とこれまでの甥の成長を振り返った。

続けて「最初からうまくできない。でも毎日の積み重ねで、全然できないところから、 少し進んで、 惜しいところまでいって、そして出来るようになる。誰に習ったわけでもなく自分で体感して、また挑戦をする。そんな甥っ子たちに学びます」とコメント。

最後に「継続は力なり。何度転んでも、何度でも立ち上がれ!」とエールを送り、「本当にありがとう!これからの成長も楽しみだ」と甥を抱っこする自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「継続は力なり」(高橋メアリージュンオフィシャルブログ)
高橋メアリージュン『私の家政夫ナギサさん』の舞台裏を告白「自分でメイクしていた」
高橋メアリージュン、自粛期間中に英語の勉強を開始「宿題に追われています!」
ニッチェ・江上、息子のお気に入りの決めポーズを公開「本当にこのポーズよくする」
辻希美、息子達の髪をセルフカット「若干気になる箇所はありますが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ