Amebaニュース

あいのり・桃、まつげパーマをして感激「こんなにもパチーーーっと」

11月22日(日) 17:38

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、21日に自身のアメブロを更新。まつげパーマに行ったことを明かした。

この日、桃は「昨日は久しぶりのマツパにも行ってきましたー!!」とまつげパーマに行ったことを報告。行った店について、同じく『あいのり』に出演していた仲間が通っていて気になっていた店だと説明した。

また、施術前の自身の目元の写真を公開し「1ヶ月半前にパリジェンヌラッシュリフトってやつをやっているので、まだ若干のこっているけど、新しいまつげも生えてきて、バラバラな状態!!」とコメント。続けて、施術後の写真も披露し「こんなにもパチーーーっとなりました」と満足そうにつづった。

さらに「目に入ってくる光の量が違って、ウルウルして見える」「すごく良い感じにしてもらえて嬉しいです」とコメントし、「調子に乗って、まつげにこんな感じでいい束感が出る美容液も買っちゃいました」と美容液も購入したことも明かした。最後に「マツ育頑張るぞー」と意気込み、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「目パッチリウルウル~」「とっても自然で可愛い」「パッチリなってて羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「まつげで、目が全然違う!!!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、リノベーションした新居のキッチンを公開「かなり便利になりました」
あいのり・桃、新居のキッチンを初公開「結構かっこいい感じのキッチン」
あいのり・桃、優秀すぎる夫の行動「愛されてますね」「羨ましい」の声
あいのり・桃、夫と『Uber Eats』を利用し牛丼を食べ比べ「地味に楽しいお昼タイムでした」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ