仁香、やる気が出なかった日の弁当を公開「玉ねぎ、卵、鶏肉は最強だ」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、やる気が出なかった日の弁当を公開「玉ねぎ、卵、鶏肉は最強だ」

11月22日(日) 14:36

モデルの仁香が21日に自身のアメブロを更新。やる気が出なかった日の弁当を公開した。

10月27日のブログで、息子が2歳の頃から10年間弁当を作り続けていることを明かしていた仁香。14日のブログでは「土曜日も部活なのでお弁当」とつづり「今日はたらこごはんにしました。さつま揚げとウィンナーとたまごやき」とおかずを紹介。「部活頑張ってね」と息子にエールを送っていた。

この日、オムライス弁当を昨日に作ったことを明かし写真を公開。「土曜日のお弁当作りにいつもやる気が出ず笑」と弁当作りにやる気が出なかったことを告白し、「今日は親子丼にしてみたよ」と報告。作った親子丼の弁当も披露し「玉ねぎ、卵、鶏肉は最強だ」とコメントした。

【関連記事】
「オムライス弁当からの親子丼弁当」(仁香オフィシャルブログ)
「部活弁当」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、久しぶりの夫婦喧嘩に思うこと「あるあるだよねー」
仁香、息子が七五三を迎えた時の写真を“特別”に公開「かわいすぎてキュン死」
仁香、息子が2歳の頃から10年間作り続けている弁当「頑張ってきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ