Amebaニュース

ハイヒールモモコの夫、娘の弁当に“入れるはずだった”キャラご飯を公開「恥ずかしい」

11月20日(金) 17:25

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコの夫である小林政仁さんが19日に自身のアメブロを更新。娘の弁当に“入れるはずだった”キャラご飯を公開した。

この日、小林さんは1つ前のブログで「100均や家にあるグッズでキャラ弁を作ろう」と考えていたことを明かし、キャラ弁作りに取り掛かるも「なかなか上手くいかない」と述べ「朝なので時間もない 諦めて普通に詰めました」と出来上がった弁当を公開していた。

続けて、その後に「今日のお弁当に入れるはずだったキャラクター」というタイトルでブログを更新。「実は、キャラクターの型にごはんを入れて作ったのですが出来が悪くてお昼に自分で食べました」と海苔で表情をつけたキャラご飯がのったプレートを公開し、「恥ずかしい」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「めっちゃかわいいですよ!」「こんなふうにチャレンジしてくれる旦那様素敵すぎます」「優しいお父さんだなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日のお弁当に入れるはずだったキャラクター」(小林政仁オフィシャルブログ)
ハイヒールモモコの夫、娘の弁当作りで謝罪「なかなか上手くいかない」
ハイヒールモモコ、シャネルで購入した新作を披露「経済回しますっ!」
ハイヒールモモコの夫、高校生の娘のダイエット飯を公開「作るのは、私です」
ハイヒールモモコの夫、張り切って弁当を作った結果「パパの愛情」「さすが」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ