ハイヒールモモコの夫、娘の弁当作りで謝罪「なかなか上手くいかない」

※小林政仁オフィシャルブログより

ハイヒールモモコの夫、娘の弁当作りで謝罪「なかなか上手くいかない」

11月19日(木) 15:53

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコの夫である小林政仁さんが19日に自身のアメブロを更新。娘の弁当作りで謝罪した日のエピソードを明かした。

この日、小泉さんは9日ぶりに娘の弁当作りをしたことを報告。「100均や家にあるグッズでキャラ弁を作ろう」と考えていたことを明かし「まずは、お弁当に入れる料理を」と述べ、定番だというだし巻き卵や、かまぼことピーマンのバター醤油炒めを作る様子を公開した。

続けて「から揚げ 赤ウインナー マカロニサラダ」など弁当に入れる具材を紹介。「さぁごはんをキャラクターの型に入れて作ろう」とキャラ弁作りに取り掛かるも「なかなか上手くいかない」と述べ「朝なので時間もない 諦めて普通に詰めました」と明かし、出来上がった弁当を公開した。

最後に、娘に向けて「ごめん」と謝罪し「また修行しておきます」とコメント。「ホントに世の中のキャラ弁を作っている奥様方には、感心いたしました」とつづり「どこか習いに行く所は、ないですか」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄く美味しそうなお弁当」「私もキャラ弁に挑戦したけど、挫折しました」「頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「奥様方、尊敬します キャラ弁は、無理」(小林政仁オフィシャルブログ)
ハイヒールモモコの夫、高校生の娘のダイエット飯を公開「作るのは、私です」
ハイヒールモモコの夫、張り切って弁当を作った結果「パパの愛情」「さすが」の声
ハイヒールモモコの夫、米が美味しく炊ける“ポイント”を紹介「初耳」「知らなかった」の声
ハイヒールモモコ、シャネルで購入した新作を披露「経済回しますっ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ