北斗晶、25年前に友人から貰った結婚祝い「まだまだ頑張ってくれそうです」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、25年前に友人から貰った結婚祝い「まだまだ頑張ってくれそうです」

11月16日(月) 14:23

タレントの北斗晶が15日に自身のアメブロを更新。25年前に友人から貰った結婚祝いを公開した。

この日、北斗は「このホットプレート なんと結婚祝いに友達がくれたもの」と書き出し、「なんと今年で 25年」と友人から貰い25年目であることを報告。

続けて「夫婦ふたりから…家族が1人増え、2人増え家族団欒を助けてくれてる ホットプレート」としみじみつづり、ホットプレートを写真で公開した。

また、ホットプレートを使い「ハンバーグに餃子にお肉に魚介」を堪能したそうで、料理の写真を公開。最後に「アイロンとともに まだまだ頑張ってくれそうです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大事に使ってるんですね」「豪華で、美味しそう」「お手入れされてる北斗さん努力ですね」「ご友人も嬉しいでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「25年目付き合ってくれてる」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、家族に1つずつ作った“ミニ鍋”を披露「体が一気に温まりました」
北斗晶『コストコ』でつい買ってしまう商品を紹介「いつもに比べれば少ない方だけど」
北斗晶、クルーズ船で長男の誕生祝い「素敵な家族」「羨ましい」の声
北斗晶、生後約1か月の子犬の旅立ちを報告「助けてあげられなくてごめんね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ