小柳ルミ子『ユニクロ』のキッズで購入した商品を紹介「UNIQLO最高」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子『ユニクロ』のキッズで購入した商品を紹介「UNIQLO最高」

11月13日(金) 17:56

歌手の小柳ルミ子が12日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』のキッズで探し求めていた商品を購入したことを報告した。

この日、小柳は「UNIQLOのウルトラストレッチレギンスパンツ イロチ買いで3色 買いましたぁー」と写真とともに報告。続けて「満足じゃー」と述べるも「嫌 待てよ ひょっとして…もしかして…明るい派手な色…あるかも」と明るい色も探していることを明かした。

また、その後に更新したブログでは「UNIQLO キッズでありましたよー」と『ユニクロ』のキッズで探していた明るい色のパンツがあったことを報告。「身長160センチの お子ちゃまのが私が先日買ったベージュとサイズが ほぼ同じ」だったそうで「諦めず 粘ってみるモンですねー」「ピンク パープルを購入しました」と嬉しそうにつづった。

一方で「サイズ的には大丈夫らしいけど入るかなぁ~」と不安そうな様子でつづった。最後に「履けたら 又 アップしますね」(原文ママ)と予告し、「UNIQLO最高」と満足そうにつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ルミ子さんの諦めない追求心流石ですね」「素敵に着こなしちゃうんだろうな~」「ピンク可愛いだろうなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「UNIQLOのキッズであったー!!!!!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「UNIQLO イロチ買い!!!!!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、セブンの商品を絶賛「手軽だし美味しい」
小柳ルミ子、プチプラコスメ『セザンヌ』を購入「惹かれて買っちゃいました」
小柳ルミ子、デヴィ夫人の晩餐会で8か月ぶりのステージ「楽しく歌わせて頂きました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ