小柳ルミ子、セブンの商品を絶賛「手軽だし美味しい」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、セブンの商品を絶賛「手軽だし美味しい」

11月12日(木) 17:09

歌手の小柳ルミ子が11日に自身のアメブロを更新。コンビニエンスストア『セブン‐イレブン』で購入した商品を紹介した。

この日、小柳は「手軽だし美味しい」と述べ、『コールスローサラダ』の写真を公開。1人暮らしの小柳にとって、サラダの量はちょうどいいそうで、「美味しいですね」とコメントした。

また、UEFA EURO 2020TMの本戦出場を決めている強豪国同士が激突する親善試合「オランダvsスペイン」(WOWOWライブ)があるといい、「デザートも 買ってみた」とつづり、『プチシュー 12個入』の写真を公開。「シュークリームが好きな私 シェアする人はいないんだけど」とお茶目につづり、「良いよね食べやすそうで」とコメントした。最後に、コンビニに「ハマりつつある私」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「1人分とかコンビニ利用するの便利ですよね」「親近感がわきます」「上手に使ってますね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コンビニのコールスローサラダ!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子『ユニクロ』で3色買いしたお気に入り商品「着回しが楽しみ」
小柳ルミ子『ユニクロ』で“イロチ買い”したい商品「凄ーく 気に入りました」
小柳ルミ子、プチプラコスメ『セザンヌ』を購入「惹かれて買っちゃいました」
小柳ルミ子、デヴィ夫人の晩餐会で8か月ぶりのステージ「楽しく歌わせて頂きました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ