小柳ルミ子『ユニクロ』で3色買いしたお気に入り商品「着回しが楽しみ」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子『ユニクロ』で3色買いしたお気に入り商品「着回しが楽しみ」

11月11日(水) 15:44

歌手の小柳ルミ子が10日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』で“イロチ買い”した購入品を紹介した。

小柳は、9日に更新したブログでユニクロで購入したパンツについて「凄ーく 気に入りました」「履きやすいし ピッタリで 購入して良かった」(原文ママ)と絶賛。「色違いで 又 購入しようと 思ってます」「ネットでね」とつづっていた。

この日は、「昨日履いたUNIQLOの ウルトラストレッチレギンスパンツ」(原文ママ)「気に入ったので又々 イロチ買いしちゃいましたー」と写真を公開。

続けて、ネットで購入しようとしたことを明かすも、「サイズも色も店舗の方が 揃うかも知れませんよ」とマネージャーが店舗に行き購入してくれたそうで「有難う マネージャー!!」と感謝をつづった。

また、購入したパンツについて「黒はヒートテックのウルトラストレッチレギンスパンツ」「濃いブラウンとグリーンの計3色購入しちゃいました」と写真とともに説明。一方で「本当はピンクや 赤 エンジ等 派手な色目のも欲しいんだけどねッ」と願望を述べ「UNIQLOさーん 発売してくれませんかぁー 明るく 派手目な物」と呼びかけた。

最後に「又 着回しが楽しみだなぁ~」とコメントし「UNIQLO最高ー」と大満足な様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「三色素敵な色」「マネージャーさん流石です」「派手目な色もルミ子さんならお似合いになりますね。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「UNIQLOでイロチ買い!!!!!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子『ユニクロ』で“イロチ買い”したい商品「凄ーく 気に入りました」
小柳ルミ子、プチプラコスメ『セザンヌ』を購入「惹かれて買っちゃいました」
小柳ルミ子、デヴィ夫人の晩餐会で8か月ぶりのステージ「楽しく歌わせて頂きました」
渡辺美奈代、“ZARA×UNIQLO”コーデを披露「可愛い」「お似合い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ