宮崎謙介氏、息子の弁当にひと工夫するも「宇宙人のカップルになってしまった!」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介氏、息子の弁当にひと工夫するも「宇宙人のカップルになってしまった!」

11月13日(金) 16:16

元衆議院議員・宮崎謙介氏が12日と13日に自身のアメブロを更新。息子のために作った弁当を公開した。

12日のブログで宮崎氏は「今朝も頑張ってお弁当を。絶対にどんなに眠くても お弁当はつくります」と息子のために作った弁当の写真を公開。「おにぎりはチキンライス。卵焼きには余った小松菜。唐揚げ、ブロッコリー、ウインナー」と中身を紹介。「完食したかしら」とつづっていた。

また、13日にも「今日もお弁当づくり」と弁当の写真を公開し、「ある取り組みをしました。タコさんウインナーに顔を」とひと工夫したことを説明。しかし、その出来栄えに「宇宙人のカップルになってしまった!!」とツッコミを入れ「何故なんだ?笑」と自問した。

続けて「今日のおにぎりは「コーンバター醤油」おにぎりです。おかずは、唐揚げ、エビマヨ、ブロッコリー」と中身を説明し「昨日も完食でした」と報告した。

これに対し読者からは「どんどんお弁当のレベルが上がってますね」「美味しそうだし、凝ってる~」「宇宙人カップルウインナー可愛い」「次はパスタで髪の毛をはやしてみてはどうですか?笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お弁当」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「宇宙人カップル弁当」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介氏、やっと見つけた『鬼滅の刃マンチョコ』を息子と開封「大喜びでした」
2700ツネの妻、セリアのアイテムで作った弁当「毎回…同じ弁当で…すまない」
山川恵里佳、夫・おさるに作った弁当を公開「全て手作りお惣菜!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ