山川恵里佳、夫・おさるに作った弁当を公開「全て手作りお惣菜!」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、夫・おさるに作った弁当を公開「全て手作りお惣菜!」

11月12日(木) 11:37

タレントの山川恵里佳が12日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレント・書家のおさるに作った弁当を公開した。

この日、山川は「今朝も朝ご飯とお弁当作り」「目玉焼き きれいにできると嬉しいですよね」と述べ、目玉焼き作りの様子を公開。「娘は半熟より黄身はかためが良いらしい」と娘の好みを明かし、「ひっくり返してよく焼きます!」と説明。「くっつくフライパンだとアウトです」とつづった。

続けて「最近子供達の時間に合わせどんどん起きるのが早くなってます」と起床が早まっていることを明かし、「あと5分早く起きないとだめかも!アラームが日に日に早くなる」と述べた。

また、おさるの為にも弁当を作ったそうで「全て手作りお惣菜!とにかく詰め込んだ感じ」と完成した弁当を公開。「おさる先輩すぐお腹減るから11時とかには食べちゃうんだろうなー」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「木曜日」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「サル弁」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、娘から朝食を“指摘”され反省「手抜きしたのバレた」
山川恵里佳、娘と違い過ぎる体感温度に驚き「若さとか関係してるの?笑」
山川恵里佳『サイゼリヤ』のメニューを絶賛「こういうの好きすぎる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ