宮崎謙介氏、やっと見つけた『鬼滅の刃マンチョコ』を息子と開封「大喜びでした」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介氏、やっと見つけた『鬼滅の刃マンチョコ』を息子と開封「大喜びでした」

11月12日(木) 12:13

元衆議院議員・宮崎謙介氏が11日に自身のアメブロを更新。漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)と株式会社ロッテ『ビックリマンチョコ』とのコラボ商品『鬼滅の刃マンチョコ』を手に入れたことを明かした。

宮崎氏は、11月1日のブログで「昔流行ったビックリマンチョコ。懐かしいな、あのシール」と述べ、箱買いした商品の写真を公開。一方でこの投稿に対し、読者から「似てるけど違うかも?」「11月3日から全国販売される様です」などのコメントが寄せられていた。

この日は「鬼滅の刃マンチョコについて以前投稿しました。実はアレ、ウエハース版だったのです」と異なった商品を購入していたことを告白。「その後、必死に色んな店舗を回るも見つからず!数日が経過しました」と探し回った結果、「やっと見つけました。コチラです」と述べ『鬼滅の刃マンチョコ』を手にした自身の写真を公開した。

続けて「最初のシールは誰か。ドキドキしながら息子に開けさせてあげました」と息子とともに開封したことを明かし、「懐かしのチョコ!味は昔より美味しくなっているように感じたのは気のせいでしょうか」とコメント。「とにかく懐かしい!幼稚園から小学校低学年にかけて熱狂的になったビックリマンを親子で楽しむ事になるとは感慨深い!」としみじみ述べた。

最後に「さて、気になる中身は!?」と述べ、同漫画に登場するキャラクター・栗花落カナヲ(つゆりかなを)の景品シールを手にした息子の写真を公開。「可愛い!息子も大喜びでした。1日一個で開けさせてあげよう」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「鬼滅の刃マンチョコ」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「鬼滅の刃マンチョコ(本物)」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介氏、園長先生の言葉で“疑問”が解決「あれで正解です」
トレエン斎藤の妻、手に入れた『鬼滅の刃マンチョコ』に大興奮「ワクワク感最高」
みきママ、鍋の残りで作った『鬼滅の刃』弁当「すき煮弁当にしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ