笠井アナ、トラブルで『アラフェス』見れず大ショック「大混乱に陥っていました」

※笠井信輔オフィシャルブログより

笠井アナ、トラブルで『アラフェス』見れず大ショック「大混乱に陥っていました」

11月10日(火) 17:20

元フジテレビアナウンサーの笠井信輔が9日に自身のアメブロを更新。人気グループ・嵐が3日に配信したライブイベント『アラフェス 2020 at 国立競技場』のリピート放送を見ようとした時のトラブルを明かした。

この日、笠井アナは「昨夜10時30分、私はもう大混乱に陥っていました」と切り出し、その理由について「「嵐フェス」の見逃し配信のためにスタンバっていたのにつながらないんです!」と報告。

続けて、何度かアクセスをするも「「チケットをほんとに買ってるのか」って言うアラートが出てきて」といい「ちゃんと申し込んでるのに…!」と説明。嵐ファンである友人に聞き、色々と試してみたことを明かすも「だめでした《涙》」とつづった。

また、嵐との交流について「局アナ時代も個別に色々とインタビューなどさせてもらって、退院後も二宮さんや櫻井さんとお仕事をさせてもらっているので」と明かし「絶対見たかったんです」と説明。しかし、当日は別の仕事が入っており、同ライブ配信と時間が被っていた為見れなかったそうで「なので、見逃し配信で見ることにしていたのです」と6日から8日かけてリピート配信で見る予定であったことを説明。

しかし「今朝ジャニーズ事務所のネットからメールが届きました」と報告。「トラブルの謝罪かと思ったら「あなたはコンビニで支払いをしなかったので、チケットはキャンセルになりました」」という旨のメールが届いたそうで「なんですと~!」「クレジット払いボタンと押し間違えていたのかあぁぁぁ」と購入する際に不備があり、チケットを購入できていなかったことを説明。「単なる未払いで嵐フェスを見ることができなかったなんて、恥ずかしすぎて、嵐のみんなになんて言ったらいいんでしょう」といたたまれない様子。

最後に「ブルーレイ、多分出ますよね それを祈って待ちます」「ブルーレイさま、よろしくお願いいたします」と切実につづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは「それは残念、大失敗でしたね」「ブルーレイが出ることお祈りしております」「押し間違え、よくあります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大ショック!トラブルで嵐フェス見られず」(笠井信輔オフィシャルブログ)
笠井アナ、病気を経験してから変化したこと「精神的にも強くなれたのかも」
笠井アナ、田村淳のラジオに派手な格好で行った理由「地味なスーツ姿だと」
笠井アナ『太陽の子』を鑑賞し涙「なんてきれいな笑顔なんでしょう」
パンサー尾形の妻、娘のハプニングに困惑「本当に怪我がなくてよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ