Amebaニュース

笠井アナ、田村淳のラジオに派手な格好で行った理由「地味なスーツ姿だと」

9月7日(月) 17:39

元フジテレビアナウンサーの笠井信輔が6日に自身のアメブロを更新。 ラジオ番組『ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB』(文化放送)に出演した時のエピソードをつづった。

この日、笠井は同番組に「出演させていただきました」と報告し、「あつしさんは予想以上に優しくて、トークの雰囲気を作るのがとてもうまい方で 自然といろんなことをお話しさせていただくことができました」とお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳についてコメント。

続けて「スタジオは、アクリル板で仕切られていましたが 最後の記念写真は 絶対にしゃべらない!で、少し近づき撮影しました」と述べ集合写真を公開。

また、自身の服装について「私がなぜ、夏の海に行くようにこんなチャラチャラとした格好しているか?と言うと、地味なスーツ姿だと、どこか病み上がり感が残ってしまうのではないか?!と考えたからです」と説明。

最後に「みなさんにも「すっかり元気じゃないか」と思ってもらいたい一心でした」と明かすも「なんかちゃらちゃらしてますね」と自身の格好にツッコミを入れ、「機会があったら、またスタジオに行きたいなあ!と思う、素敵な番組でした」とつづった。

この投稿に読者からは「現場でお仕事、楽しそうですね。私達もうれしくなります」「笠井さんがお元気になられて、本当に嬉しいです!!」「確かに人目を引きますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あつしさんのさラジオに生出演」(笠井信輔オフィシャルブログ)
笠井アナ『太陽の子』を鑑賞し涙「なんてきれいな笑顔なんでしょう」
笠井アナ、“完全な形”での仕事復帰を報告「温かく幸せな気持ちに」
笠井アナ、退院してから一番“衝撃的な出来事”を報告「やられた!誰かのいたずらです」
笠井アナ、看護師に驚かれたこと「つるぴかハゲ丸くんの時代はもう終わってしまった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ