パンサー尾形の妻、娘のハプニングに困惑「本当に怪我がなくてよかった」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、娘のハプニングに困惑「本当に怪我がなくてよかった」

10月29日(木) 17:33

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが28日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんのハプニングエピソードを告白した。

27日のブログであいさんは「何度も何度も書いては消して 書いては消して、、、消しゴムを使うのなんて何年ぶりだろうか」と幼稚園の願書記入に苦戦していることを告白。「一旦リセットして 原点に帰って書き直しました。笑」とつづっていた。

この日は「これは事件。パニック」というタイトルでブログを更新。「泣きそう 震える 嘘だ」と困惑した様子で切り出し、さくちゃんの行動について「ひとりでおとなしく 私が作業している横で、おままごとしてたの」と説明。一方で「いい子だなー!静かだなー!」と思っていたことを明かすも、床を見ると切られた髪の毛が落ちていたといい「とてもとても嫌な予感」と焦った様子でコメント。

続けて「批判も覚悟で、載せさせていただきます」と前置きし、無造作に前髪を切ったさくちゃんの写真を公開。「ねえ。面接あと何日だと思ってるの。。」と困った様子でコメントし、髪の毛を切る際に使用したハサミは自ら洗面台に乗り取ったことを説明。「もうパニック」「一旦落ち着かせるために ブログ書いてる。。だめだ。頭に血が、、、」と述べるも「怪我なかっただけよかった、、、」と安堵した様子。「前髪っっっ泣 ただでさえ薄毛ちゃんなのに」とつづった。

同日に更新したブログでは、「たくさんのコメントありがとうございます!!」と読者へ呼びかけ、「もう気持ちは本当に落ち着いて、、、」「本当に怪我がなくてよかったと、そしてさくちゃんにはハサミの危なさをしっかり伝えて」と説明。「かみをほどくと 完全な 落武者ヘアーになってしまったさくちゃんですが」「とりあえず 今はこうして とにかく見えるところにいてくれよ!!」と呼びかけ元気いっぱいに遊ぶさくちゃんの動画を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「うちの娘も、さくちゃんくらいの頃に静かに前髪切ってました」「怪我がなくてよかった!!!」「本当に子供の行動は予測不可能」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「これは事件。パニック。」(尾形あいオフィシャルブログ)
「とりあえず」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、幼稚園の願書に苦戦「何度も何度も書いては消して」
パンサー尾形の妻、ご飯を4杯もおかわりしたことを告白「すごい」「素晴らしい」の声
パンサー尾形の妻、ブログを見た母親からクレーム「ごめんなさい。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ