Ameba News

飯田圭織、デビュー直後に通っていた店を訪れ感激「変わらず美味しすぎて涙」

11月8日(日) 11:43

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が7日に自身のアメブロを更新。デビュー直後に通っていたという店を訪れたことを明かした。

この日、「デビューしてすぐの頃に事務所の近くにあった中華屋さん、北斗」「メンバーやスタッフの方と何度も何度も通った思い出のお店」とデビュー直後に通っていた店を紹介。店について「番組でもご紹介させていただいた事もある位たくさんの思い出が詰まっているお店」と明かした。

また、「近くに用事があったので子供と数年ぶりに行ってきました」と久しぶりに足を運んだそうで、「大好きだった」というチャーハンの写真を公開。「懐かしすぎる」「変わらず美味しすぎて涙」と感激した様子をつづった。また、「子供も全部食べたいくらい美味しいとモリモリ食べました」と子どもにも大好評だったことを明かした。

最後に、「唯一の温かい食事がここでの食事だったので、思い出も詰まっていて、そこに子供と居るということにうるっときました」「大人になったなぁ、、」としみじみつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「思い出の場所」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、体調不良だった原因を明かす「頑張り過ぎず頑張る」
飯田圭織、マネージャーから貰った“激辛品”「ずっと探していたので本当に嬉しい」
辻希美『コストコ』で購入した“1番最強”な商品を紹介「かぁさん大満足」
保田圭『ストライダー』に乗る息子を心配「すごく楽しそうだけど」
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ