上原さくら、しまむらで3Lサイズのニットを購入「かわいい」「素敵な色」の声

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、しまむらで3Lサイズのニットを購入「かわいい」「素敵な色」の声

11月6日(金) 17:05

タレントの上原さくらが5日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』でピンク色のニットを購入したことを明かした。

この日、上原は「先日ニットの棚を整理したらだいぶスッキリしてしまって、ご近所に出かける用のカジュアルニットが数枚必要かなと思っていたのです」と購入したニットを着た自身の写真を公開。「カジュアルに着るならオーバーサイズ!」と3Lのニットを選んだそうで、「お尻も隠れるし、首周りも苦しくないし、いい感じのユルユル加減」と嬉しそうに説明した。

続けて、「私はコート以外なら、ニットでもなんでも着たら毎回ガラガラお洗濯したいので、普段着は着心地と肌触りがよければ安いに越したことはないんです」と明かし、「お値段に関わらず、お洗濯しても傷みにくい、シワになりにくい生地やデザインを見極めるの、かなり得意です」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かわいい!似合ってる!!おそろいがほしくなりました」「素敵な色ですね」「オーバーサイズ、可愛いし便利ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「しまパトして見つけました!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、“高齢出産”の影響を感じた瞬間「最近は腰が痛いです」
上原さくら、毛細血管奇形と診断されたことを告白「大きくなると切除も大変」
上原さくら、マヨネーズがかかってないと食べない料理「マヨをかけて一緒に食べる感じ」
上原さくら『COACH』で購入した財布「思わず可愛い~ と声を上げてしまった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News