ダイアモンド☆ユカイ、安藤なつとの2ショットを公開「何だか結婚して 色っぽくなってるぜ」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、安藤なつとの2ショットを公開「何だか結婚して 色っぽくなってるぜ」

11月2日(月) 17:05

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが11月1日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつとの2ショットを公開した。

この日、ユカイは「なっちゃんは事務所の後輩」と自身が所属する芸能プロダクション・サンミュージックプロダクションの後輩であることを明かし、2ショットを公開。

続けて、昨年11月に一般男性と結婚したことから「何だか結婚して 色っぽくなってるぜ」としみじみつづり「今度、飯行こう」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「なっちゃん、カッコいい」「若奥様ですね」「なっちゃんとユカイさんの2ショット!素敵ですー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「なっちゃん(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより)
ダイアモンド☆ユカイ、妻の部屋のドアに貼られていた張り紙「超マイペースな俺の妻」
ダイアモンド☆ユカイ、泣きそうになった妻からのメール「人生には色んな事があるけれど」
ダイアモンド☆ユカイ、妻が“号泣”した理由「親泣き過ぎて子が冷静…」
安藤なつ、一般男性との結婚を報告「とっても素敵」「末永くお幸せに」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ