MAX・LINA、ハロウィンの仮装対決で“優勝”した姿を披露「マジ怖い」「夢に出てきそう」の声

※MAX LINAオフィシャルブログより

MAX・LINA、ハロウィンの仮装対決で“優勝”した姿を披露「マジ怖い」「夢に出てきそう」の声

10月30日(金) 16:21

ダンスボーカルグループ・MAXのLINAが30日に自身のアメブロを更新。ハロウィンの仮装対決で“優勝”した姿を披露した。

この日、LINAはYouTubeチャンネル『MAX THE BOMB』のLive生配信でハロウィンパーティーを行ったことを報告。「参加してくれた皆さんありがとう」と感謝をつづり、仮装したメンバーとの集合ショットを公開した。

続けて「なんてたって...2011年に始まったハロウィンパーティーも今年で10年目!」と述べ、「思いつきで始めたこの企画がこんなにも長く続くとは思わなかった」と心境を明かしつつも「続けていくうちに私たちの仮装を楽しみにしてくれる方が増えてきてハロウィンライブを開催したり楽しい想い出かいっぱい!」としみじみつづった。

また「今回はわたし優勝しましたーーー」と述べ、中国の妖怪の一種であるキョンシーに扮し、ポーズを決めた自身のソロショットを公開。「私たち世代が小学生の頃凄く流行ったドラマなんだけどキョンシーって知ってるかなー?」と問いかけ、「私たち世代には懐かしいよね!笑」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「マジ怖いです」「なんか夢に出てきそう」「見た瞬間優勝だと思いました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「MTB ハロウィンパーティー」(MAX LINAオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、ハロウィン弁当の数々を公開「菜摘ちゃんも褒めてくれるやろな!笑」
ざわちん、歴代のハロウィンメイクを一挙に公開「ハイレベル」「段違い」の声
花田虎上、子ども達とハロウィンパーティー「楽しそうで良かった」
アンミカ、夫が“女装”したハロウィンの仮装を披露「最初で最後!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ