川田裕美アナ、ベビーザらスで買い物を楽しむも「トータルの額は思ったより高かった」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、ベビーザらスで買い物を楽しむも「トータルの額は思ったより高かった」

10月23日(金) 14:00

フリーアナウンサーの川田裕美が22日に更新した自身のアメブロで、ベビー総合専門店『ベビーザらス』を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、川田は「たがが外れる」というタイトルでブログを更新。「先日、直接見たいものがあってベビーザらスに行ったんですが、あの空間はキケンですね…」と述べ、「楽しすぎる!!」と大絶賛。

続けて、普段から自身の服を買う時は「すぐに決めず、他のお店も回ってネットも見たりして何度も考え直してから買う」と明かす一方で、「子供の物はどんどんカゴに入れてしまっていました…!」と興奮気味に述べ、「洋服や小さいおもちゃ いっぱい買っちゃって、トータルの額は思ったより高かった」と予想以上の値段になっていたことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「わかります」「子供のおもちゃや服はいっぱい欲しくなりますよね」「赤ちゃん用品は見ているだけでも楽しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「たがが外れる」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、高校時代の“アルバイト”を明かす「懐かしい」
川田裕美アナ、初めての育児で“限界”を感じていること「品数が少ない」
キンタロー。の夫、買って良かったベビーザらスの商品「食いつきは半端ない」
蛯原英里、ベビーザらスで息子が見せた“新鮮な反応”に「大興奮!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ