アンミカ、オードリー若林との不思議な縁を明かす「何だか照れますよね」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、オードリー若林との不思議な縁を明かす「何だか照れますよね」

10月22日(木) 16:19

モデルのアンミカが21日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・オードリーの若林正恭との不思議な縁を明かした。

この日、アンミカは「昨夜はフジテレビ【潜在能力テスト】出演日でしたよ」と書き出し、「ディスタンスを意識して撮影」と若林やヴァイオリニストでタレントの松尾依里佳らとの集合ショットを公開。

続けて、「若林さんのお姉さんと私の妹がとても仲良しの友人と知り、世間は狭いなぁ!と驚いたお話をしましたよ」と述べ「兄弟姉妹が知り合いって、何だか照れますよね」と恥ずかしそうにコメントした。

さらに、ものまねタレント・丸山礼が「大好きな三笠焼きを持って、挨拶に来て下さいましたよ」と報告。丸山について「お肌がツルッ とした美人さんでした」「感激~」と称賛し、2ショットを公開した。

【関連記事】
「姉妹同士知り合いだった意外な人!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、夫が“女装”したハロウィンの仮装を披露「最初で最後!」
アンミカ、ZARAで“3色買い”したブーツを取り入れたコーデを披露「超お気に入り」
アンミカ、夫と出会ったきっかけを明かす「更に惚れ直しちゃう」
アンミカ、フワちゃん&上地雄輔との3ショット公開「かなりカラフルな装いの3人!笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ