小林麻耶、GUで購入した“すごく褒められる”スニーカーを披露「どこまででも歩けそう」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、GUで購入した“すごく褒められる”スニーカーを披露「どこまででも歩けそう」

10月19日(月) 13:18

フリーアナウンサーの小林麻耶が18日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『GU(ジーユー)』で購入した“すごく褒められる”スニーカーを披露した。

この日、小林は情報番組『グッとラック!』(TBS系)の「ファッションコーナーで履かせていただいたスニーカー」について「クッションが柔らかくてとても履きやすくて可愛いい~~」と絶賛。

続けて「ブーツも購入したのですが、全然疲れませんっ!すごい!」と感激した様子で「どこまででも歩けそうです」とコメント。値段についても「2189円とは思えませんっ!そして、すごく褒められます」と嬉しそうに述べ、着用写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「買い物上手」「いっぱい歩きたくなりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「GUスニーカー GET」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、金髪にイメチェンした夫・あきら。の姿を公開「別人」「カッコイイ」の声
小林麻耶、夫に“可愛い”と褒められたGUのアイテム「素材も気持ちいいです」
小林麻耶、ユニクロで夫・あきら。とお揃い服を購入「パッと着られて便利」
小林麻耶、夫・あきら。との“結婚3年目”に思うこと「麻央ちゃん、ありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ