にしおかすみこ、“中年の戸惑い”を感じた瞬間「恥ずかしかったりもする」

※にしおかすみこオフィシャルブログより

にしおかすみこ、“中年の戸惑い”を感じた瞬間「恥ずかしかったりもする」

10月16日(金) 13:26

お笑いタレントのにしおかすみこが、15日に自身のアメブロを更新。“中年の戸惑い”を感じた瞬間をつづった。

この日、にしおかは「自撮り」というタイトルでブログを更新。「衣装。可愛い。有難いなあ」と述べ、自撮りショットを公開。「全身が撮りたい」とつづるも「顔から足先まで、おさまらない。。」と残念そうにコメント。

続けて「鏡に映る自分を撮ったらいいのか。。でも、、顔も、写したいんだよな。。」と悩んでいる様子で「でも、楽屋で、1人で、笑って、撮ってのおばさんてどうなんだと恥ずかしかったりもする。。中年の戸惑い」と心境をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「自撮り難しいですよね」「素敵です」「ショートヘアお似合い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「自撮り」(にしおかすみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、どんどん“短くなる”ヘアスタイルを公開「可愛い」「似合う」の声
北陽・虻川、“宝塚風”のメイク姿を披露「くーっ、シェイプが間に合わずっ」
だいたひかる、市販の白髪染めを買うときのポイント「髪質の悪さが気になりだし」
平野ノラ、成城石井の“ハマっている”商品を紹介「魅力的だよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ