Amebaニュース

misono、“元彼”でもある芸人とYouTubeのコラボ撮影「2時間弱、カメラまわしっぱなし」

10月15日(木) 17:29

歌手でタレントのmisonoが14日に自身のアメブロを更新。“元彼”でもあるお笑いコンビ・プリンセス金魚の大前りょうすけとコラボ撮影した日のエピソードをつづった。

この日、misonoは「基本的には家に引きこもっているのでzoomで打ち合わせをしてるのですが」と述べ、「知り合いの飲食店を盛り上げるべく食べに行ったりもしていて」と近況を報告。「その度に誕生日ケーキが出て来るから太りまくり(笑)皆様と食事や仕事が出来るだけで幸せだし嬉しいのでやめて下さい」とお茶目につづった。

続けて、10日に姉で歌手の倖田來未の20周年アリーナツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS...』の鑑賞後に食事に出かけたそうで「鉄板焼き屋さんのカウンターだったんだけどソーシャルディスタンスで席が遠くて貴族かと思いました(笑)」とその時の様子を明かし、「ラストには3つ目の誕生日ケーキが登場して嬉しかったのですが…この次の日の昼に4つ目の誕生日ケーキが出て来たからビックリ(笑)」と驚いた様子でコメントした。

また、11日には「幼なじみでもあり元彼」でもあるという大前と「コラボの撮影」をしたことを報告。YouTubeチャンネル『misono ch』では「知り合いのお店で2人でランチ!2時間弱、カメラまわしっぱなし」だったといい、『ワタナベお笑い公式チャンネル』の方では「後輩芸人さんが2人も合流したので盛り上がりすぎて1時間弱、喋ってました」と説明した。

最後に、東京へ戻ってからはものまねタレントのミラクルひかるに「どーしても会いたくて」と述べ、「駅に到着した瞬間連絡してしまいました」と説明。ミラクルの友人らと女子会を楽しんだそうで「めちゃくちゃ楽しかった!」と満足げに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「倖田來未20周年ツアー後…幼なじみ&元彼とYouTubeで名古屋デート!?(10/10.11)」(misonoオフィシャルブログ)
研ナオコ、“なんだか情けない”新作メイクを披露「たまにはこんなメイクも」
LiSA、アルバム&シングル同時リリースに感謝「たくさんの人に支えられてきた」
hitomi、“大忙し”の中で作った弁当を披露「家の中をかけっこ状態」
小柳ルミ子、私物の“メイク道具”を公開「メイク だーい好き」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ