大渕愛子弁護士、念願の親子で“ふなっしー”ショット「感無量です」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、念願の親子で“ふなっしー”ショット「感無量です」

10月12日(月) 17:54

弁護士の大渕愛子氏が11日に自身のアメブロを更新。千葉県船橋市の非公認ゆるキャラ・ふなっしーのパーカーを着る子ども達の写真を公開した。

この日、大渕氏は「ふなっしーのパーカーを着ていたら、長男の侑生が「ぼくもフカフカ着たい」と言ったので」と長男・侑生くんが生まれる前に購入したお揃いの子ども用パーカーを出してきたことを報告。「着てくれる日が来て、感無量です」と嬉しそうにコメントした。

続けて、「そして、昂生とみいにもふなっしーTシャツを着せて、ふなっしーカラーの親子ショット」と次男・昂生くんと長女・“みいちゃん”との写真も公開。ふなっしーカラーで写真を撮りたいと思っていたことを明かすも「子供たちの気分が乗らなかったり、揃わなかったりで、なかなか実現できなかったので」と行動に至らなかったことを説明。

また、今回写真を撮れたことに「念願でした」と述べ、子ども達との写真を複数公開した。「みんなで楽しくニコニコで撮れて、とても嬉しかったです」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「念願が叶って良かったですね」「良い想い出なりましたね」「かわいい~!!最高」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「念願の親子ショット」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、長男のピーマン嫌いを克服した方法「ステキ」「良い体験」の声
大渕愛子弁護士、家族で『コストコ』を訪れまとめ買い「買ってもすぐになくなる」
大渕愛子弁護士、娘の出産祝いで家に初キティ「やっぱり可愛いです」
大渕愛子 ふなっしーの新財布をゲットして大喜び「期待以上」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ