上原さくら、オシャレマスクを購入するも「服に合わせて使うのは楽しそうだけれど」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、オシャレマスクを購入するも「服に合わせて使うのは楽しそうだけれど」

10月10日(土) 16:27

タレントの上原さくらが9日に自身のアメブロを更新。オシャレマスク姿を公開した。

この日、上原は「私の愛用マスクはコロナの前からフイッティのシルキータッチ(青い袋)だった」(原文ママ)と切り出すも、「最近近所のドラッグストアにもコンビニにも売っていないので、ユニクロのエアリズムマスクや、ピンクの涼感マスクをしていました」と最近のマスク事情について明かした。

続けて、しっくりくるマスクがなく「マスク屋さんに行ってみた」とするも、「やっぱり これは!!というのは見つからず....」と残念がる様子でコメント。

また、「とりあえず友人知人がよく着けている、黒のレースのオシャレマスクをひとつだけ買ってきました」と報告し、マスク姿を公開した。一方で「オシャレな感じはするけれど、これって飛沫感染を防ぐのは全然無理そうな気が」「服に合わせて使うのは楽しそうだけれど」とコメントした。

最後に「皆さんの愛用マスクはどんなものですか?」と読者へ呼びかけ、「顔に触れる物だから、つけ心地がすごく気になっちゃいますよね」「ミシンが来たら、まずはマスクを作ってみたいけど、作っておいて使わないなんて事にならないようにしないと。笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「マスクは何を使っていますか?」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくらの夫、妻の“素”の姿を公開「ラブラブ」「ステキです」の声
上原さくらの夫、“独断”で購入した『西松屋』のアイテムを紹介「秋を先取り」
上原さくらの夫『西松屋』で購入した服を紹介「男顔なので結構似合うのでは」
上原さくらの夫、お喋り上手な娘に関する“問題”「何かを必死に伝えようと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News