川崎麻世、ジャニーズの後輩と“情報交換”「役だってるね」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、ジャニーズの後輩と“情報交換”「役だってるね」

10月9日(金) 17:53

俳優の川崎麻世が8日に自身のアメブロを更新。俳優・前田耕陽とグルメの情報交換をしていることを明かした。

この日、川崎は「ジャニーズの後輩で男闘呼組の前田耕陽くんとグルメツーショット」と前田との2ショットを公開。「グルメツーショット」と述べた理由について、前田と「出番前にこのこしらえ部屋で明治座近辺の美味しい店をお互いに情報交換している」ことを明かした。

続けて、前田からおすすめされたお店で偶然にも、吉幾三の娘・寿三美と遭遇したことを明かし、「偶然偶然が重なる」と寿との2ショットを公開。川崎が帰ったあとには、前田も店へ来ていたようで「お互いグルメの情報交換が役だってるね」と嬉しそうな様子でつづった。

また「密になる店はまだまだ避けて行ってるよ」「お店もそれを理解してくれるからね」と説明。最後に「台風14号が近づいて来てるので皆様気をつけてくださいね」と呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「ジャニーズの後輩とある情報交換」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、重い荷物を抱え電車で移動「メイク道具を忘れたドジ野郎」
川崎麻世、高校1年生の頃からの親友との思い出「数えきれない沢山の思い出がある」
川崎麻世、“人生マックス”の体重から5.3kgの減量に成功「テーマは苦しまない」
川崎麻世、ジャニー喜多川さんの一周忌にデビュー当時を回想「父親のような存在」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ