川崎麻世、重い荷物を抱え電車で移動「メイク道具を忘れたドジ野郎」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、重い荷物を抱え電車で移動「メイク道具を忘れたドジ野郎」

10月2日(金) 14:58

俳優の川崎麻世が1日に更新した自身のアメブロで、電車移動の様子をつづった。

この日、川崎は自身について「一昨日 車で楽屋の荷物をドバッと運んだのに メイク道具を忘れたドジ野郎」と説明し、「お陰様で昨日は 電車でリュックと紙袋パンパンに」「まあ~まあ~重い荷物を抱えて 電車で劇場入り」と電車内での自撮り写真を公開。

前日は「衣裳とメイクをしての舞台稽古からのゲネプロ(本番通りの通し稽古)」だったといい、「客席でのダメ出しが終わり 素晴らしい大劇場の写真を撮っていると 普通に歩いていた前田耕陽くんが」と、川崎に向かってポーズを取る俳優・前田耕陽の写真を公開。「なんやねん?ポーズ取るんかい?普通に歩耕陽」「普通に歩こうよ」とダジャレも披露した。

続けて、「またこの大劇場で 舞台に立てる事に感謝」と述べ、「コロナ禍でも 来て下さるお客様の為にも一生懸命頑張ります」とコメント。最後に、「ガパオライス弁当を作って持って行ったよ」とつづり弁当の写真を公開した。

これに対し読者からは「麻世さんが電車に乗られてるー プライベートでも、めっちゃオーラありそう」「ゲネプロ、お疲れ様です 耕陽さん、面白い」「ガパオライス弁当良いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「前日のドジでかなり重い荷物を持って電車で劇場入り」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、高校1年生の頃からの親友との思い出「数えきれない沢山の思い出がある」
川崎麻世、“人生マックス”の体重から5.3kgの減量に成功「テーマは苦しまない」
渡辺徹、妻・榊原郁恵と息子のLINEにツッコミ「面白すぎ」「素敵なやりとり」の声
高橋英樹、孫との添い寝ショットを公開「嬉しそう」「微笑ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ