みきママ、セブンのスイーツを絶賛「倒れるくらい美味し~」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、セブンのスイーツを絶賛「倒れるくらい美味し~」

10月8日(木) 17:36

おうち料理研究家のみきママが7日に自身のアメブロを更新。コンビニエンスストアの『セブン‐イレブン』のスイーツを絶賛した。

この日、「なんじゃこりゃーーーー?!」というタイトルでブログを更新。「セブンイレブンのレアチーズケーキ、倒れるくらい美味し~ 目が開かなくなります~」と嬉しそうにつづり『ダブルレアチーズケーキ』を紹介。

さらに、「1番下が生クリームを入れたふわふわのチーズクリームで、2段目が酸味を抑えた濃厚なチーズクリーム、3段目が甘いバタークッキーをサクサク感を長持ちさせるために1番上に持ってきているあたり、天才です」と説明し、「300円は安い~」と述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「おいしそ~」「めっちゃ食べてみたいです」「今度買ってみます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「なんじゃこりゃーーーー?!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、運動会で作った弁当を公開「お稲荷さんはくまさんがいいって頼んだのに」
みきママ、弁当を作るも幼稚園の先生から言われた一言に驚愕「30分もかかったんですよ」
金山一彦、セブンで"思わず"購入した商品「ちょっとクセになりそう、、、」
はあちゅう氏、セブンでアイスを大量に購入「旦那にとられたら嫌なので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ