上原さくら、娘の顔について義両親から言われたこと「お鼻は私譲りなのでは.....」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、娘の顔について義両親から言われたこと「お鼻は私譲りなのでは.....」

10月7日(水) 14:27

タレントの上原さくらが6日に更新した自身のアメブロで、娘の顔について義理の両親から励まされたことを明かした。

この日、上原は「今日の姫さまです」とカメラを見つめる娘の写真を複数枚公開。「赤ちゃんてiPhoneのノーマルカメラで撮ってもこのお肌.....」とつづり、「そしてこの黒目がちなどんぐり眼」「お団子を隠しているほっぺ」など、メロメロな様子でつづった。

また、娘の鼻については「豚 ちゃんみたいなお鼻....笑」と述べ、これについて義両親から「息子も子供の頃は鼻ペチャだったけど、小学生の頃から鼻が高くなってきたから大丈夫!」と励まされたことを説明。一方で、「豚 ちゃん風のお鼻は私譲りなのでは.....」ともつぶやいた。

続けて、「この間寝返りが出来たと思ったのに、もうこうやって少しの間1人でお座り出来るようになりました」と、ソファに座る娘の写真も紹介。「「勇気りんりん」を歌ってあげたら満面の笑顔」と、ご機嫌な様子をみせる娘の写真も公開し、「こんな感じで今日も過ごしています」と述べブログを締めくくった。

これに対し読者からは「そんなことないよ~!!お鼻も可愛い可愛い」「二重で黒目が大きく、色白美人さん!」「もうおすわりできるようになったんですね!すごいなぁ」「これからどんどんお顔も変わったり 成長していくの楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「早速オムツを変えてみました」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、産後の抜け毛を告白「本気でハゲちゃうと思うと精神的にも不安でした」
上原さくら、マザーズバッグの中身を紹介「小旅行に行くかのようです。笑」
恋愛マスター・くじらの妻、緊張した義母の誕生日会「こんな私を受け入れてくれて」
はんにゃ・川島の妻、義父が誕生会でハプニング「ちょっとだけ飲みすぎて…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News