上原さくら、マザーズバッグの中身を紹介「小旅行に行くかのようです。笑」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、マザーズバッグの中身を紹介「小旅行に行くかのようです。笑」

9月30日(水) 16:28

タレントの上原さくらが29日に自身のアメブロを更新。マザーズバッグの中身を紹介した。

この日、上原は知人からもらったというマザーズバッグを紹介。「キャスキッドソンのリュックですが、色も柄も私っぽいでしょう すごく気に入っています」と述べ、リュックを背負った自身の姿を公開した。

続けて「普段は車で移動して、降りる時は必要になりそうな荷物をトートバッグにまとめてベビーカーの下に入れるので、背負って歩く事はあまりない」と述べつつも、「この中には色々なベビーグッズが入っています。私は心配性であれもこれも持っていたくて、自分のバッグの中身も多い方なので、娘の荷物もまるで小旅行に行くかのようです。笑」と普段からマザーズバッグの中身が多めであることを明かした。

また、マザーズバッグの中身として「オムツSとM各4~5枚 パンパースのお尻拭き」や除菌スプレーなどの衛生用品から「替えのスタイ2~3枚 靴下 帽子 肌着 ロンパース」など娘の衣類に関するもの、他にも「哺乳瓶 缶ミルク スティックタイプの麦茶とスポーツドリンク」など持ち歩いているアイテムを紹介した。

一方で、夫からは「必要な時に簡単に買えそうな物は入れなくていいんじゃない?」とアドバイスされたそうで「紙パックのミルクとペットボトルのベビー麦茶は入れるのをやめました」と説明。「色々入っているけど、ひとつひとつが小さいからなのか....そんなに重たくはないんですよ」とつづった。

最後に「ふと気がついたのですが。私、このマザーズバッグにティッシュを入れた事って1度もないです」と述べ、「私だけなのかもしれませんが、今のところ、娘にティッシュを使うことってほとんどない.....気がします」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いリュック」「抱っこ紐の時も両手があくのでラクチンで便利ですよね」「私はおしりふきをティッシュがわりにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私のマザーズバッグです。」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、週末の“暗黙のルール”を明かす「かなり楽しくなれる」
上原さくら、閉店間際の『西松屋』で慌てて購入したもの「寝相が悪くて」
上原さくら『バースデイ』で購入した娘の服を紹介「ずいぶんお姉さんになったなぁ」
上原さくら、3年ぶりに人間ドックへ「娘の為にも健康第一でいなければ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News