上原さくら『バースデイ』で購入した娘の服を紹介「ずいぶんお姉さんになったなぁ」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら『バースデイ』で購入した娘の服を紹介「ずいぶんお姉さんになったなぁ」

9月24日(木) 17:34

タレントの上原さくらが23日に自身のアメブロを更新。購入したベビー服を紹介した。

この日上原は、ベビー・子ども用品専門店『バースデイ』のベビー服を「可愛い」とおすすめするコメントを読者からもらっていたことを明かし、「2ヶ月くらい前に行った時は、可愛いのは娘にはサイズが大きくて何も購入出来なかったんです」と説明。

続けて「でもついに こんなデザインでも着られるようになったんです」と購入したベビー服の写真を公開。「秋らしい色合いのお洋服にしました」とつづり、「小物もいくつか。それから10分丈のレギンスを」と他に購入した商品も次々と公開した。

また、娘について「ずいぶんお姉さんになったなぁと、まじまじと娘を見ていると泣けてきちゃうくらい感慨深いです。重たいけど抱っこはラクだし、話しかけるとジッと私を見てにっこりしてくれたり」と成長を実感している様子でコメント。

一方で「ショーウィンドウに映った自分が、自分だと認識出来ないくらい老け込んでました」と述べ、「体型は戻らないし、髪はうすらハゲで、頭皮に負担がかかったらもっと抜けちゃうかもという不安で全然髪を染められず、絶賛カラメル多めのプリンだし 爪だってもちろん何もしてなくて、水仕事が増えたからカサカサだし」と産後の悩みもある様子で「自分の為にも娘の為にも、もうちょっと外見にも気を配らないと」とコメントした。

この投稿に読者からは「お洋服とっても可愛いです」「姫様に似合いそう」「素敵なお洋服ゲットですね」「髪や爪に構う暇ないのよーくわかります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バースデーで購入しました」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、3年ぶりに人間ドックへ「娘の為にも健康第一でいなければ!」
上原さくら、娘に将来させたい“習い事”「無理にはやらせたくない」
上原さくら、母親の誕生日をすっかり忘れていたことを告白「電話をしよう」
上原さくら、サラダ作りでのハプニングに嘆く「全然箸が進みません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ