上原さくら、サラダ作りでのハプニングに嘆く「全然箸が進みません」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、サラダ作りでのハプニングに嘆く「全然箸が進みません」

9月2日(水) 17:51

タレントの上原さくらが1日に自身のアメブロを更新。サラダ作りでのハプニングを明かした。

この日、上原はかぼちゃのサラダを作っていたといい「パパッと胡椒を振るつもりが、間違えて大きな蓋を開けてしまい 胡椒まみれになっちゃった」と写真とともに報告。スプーンなどで胡椒を取り除いたと明かすも「大さじ二杯くらいの胡椒が入ったままな気がします」と述べ「味見してみたら辛いっ の一言です」「鼻水止まりません」と悲しそうな様子でコメント。

続けて更新したブログで「特売で沢山お野菜を買ったので、不器用なりに色々お野菜を使った夜ご飯にしました」と食卓に並べられた様々な料理を写真で公開。かぼちゃのサラダについて「メインの味付けが胡椒になってしまったので、後味が辛くて全然箸が進みません」と述べ「甘さ要員としてレーズンとマヨネーズを入れて和えてあるけれど、山盛り胡椒は全く中和されませんでした」と説明した。

最後に「炒めた挽き肉と混ぜてコロッケにする?とか考えた」と明かすも「辛いコロッケが出来るだけですよね」と嘆き、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「ドンマイ」「ジャガイモなどでかさ増ししてみてはどうですか?」「いつもいつも美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ヤバい、やってしまった!泣」(上原さくらオフィシャルブログ)
「カボチャがかわいそう...」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、最近のメイク事情を明かす「無添加コスメを中心に」
上原さくら、娘が生後100日迎えお食い初め「食事の用意はお義母さんが」
上原さくら、成城石井でいつも購入する商品「パンにのせたりサラダに混ぜたり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ