上原さくら、週末の“暗黙のルール”を明かす「かなり楽しくなれる」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、週末の“暗黙のルール”を明かす「かなり楽しくなれる」

9月28日(月) 17:39

タレントの上原さくらが27日に自身のアメブロを更新。週末の“暗黙のルール”を明かした。

この日「ハワイ名物が大好きみたい。」というタイトルでブログを更新。「私はどうやらハワイ名物のご飯はなんでも好きみたいです」と述べ、パンケーキの写真を公開。

続けて、週末は「ご飯を作らなくてもいいという暗黙のルール」があると明かし「月曜日から金曜日までの間は週末になったら何を食べたいか、暇な時にちょこちょこ考えてるのが楽しいです」と楽しそうな様子でコメントした。

また、最近は「趣味の読書も映画鑑賞も出来ていない」と明かすも「食いしん坊な私は食べたい物を考えてるだけでもかなり楽しくなれるのです」と述べ「時々忘れないように、夫に今度行きたいお店をラインまでしちゃったりして!笑」とコメント。

さらに、今回は「和カフェ」に行こうか迷ったといい「予約とか出来るのかなぁと思ってお店に電話をしてみたら、お客さんがかなりの人数並んでいるとの事だったので断念しました」と明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「見習おう」「週末ルールわかります」「参考にさせて頂きます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハワイ名物が大好きみたい。」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、閉店間際の『西松屋』で慌てて購入したもの「寝相が悪くて」
上原さくら、成城石井でいつも購入する商品「パンにのせたりサラダに混ぜたり」
上原さくら、3年ぶりに人間ドックへ「娘の為にも健康第一でいなければ!」
上原さくら、娘に将来させたい“習い事”「無理にはやらせたくない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ