沙羅、1か月で“約15kg痩せた”Mr.シャチホコとの2ショットを公開「2ヶ月で6kg太った私です」

※沙羅オフィシャルブログより

沙羅、1か月で“約15kg痩せた”Mr.シャチホコとの2ショットを公開「2ヶ月で6kg太った私です」

10月6日(火) 12:57

女優・綾瀬はるかのものまねで知られる芸人・沙羅が4日に自身のアメブロを更新。1か月で“約15kg痩せた”歌手・和田アキ子のものまねで知られる芸人・Mr.シャチホコとの2ショットを公開した。

この日、沙羅は「10月ですが、みなさんいかがお過ごしですか?」と切り出し、3日に放送された大型特番『オールスター感謝祭2020秋』(TBS系)の恒例であるミニマラソンに参戦したことを報告。「1ヶ月で15kgやせたシャッチーと、2ヶ月で6kg太った私です。。。」とMr.シャチホコとの2ショットを公開した。

続けて「それにしても、、、マラソン疲れたー!笑」と述べ、「応援してくださったみんな、ありがとうございました!!」と感謝のコメント。一方で「最初の5秒くらいだけ1位だったけど、半周でバテました」「我ながら情けないです。。。」と述べ、悔しさが残る結果となった様子。

また、前回参加した際は「赤坂の桜並木道を走って「あやせ頑張れー笑」って応援してもらったけど、今回は静かでもくもくと走りました」と史上初となる新コースで開催されたことに言及。「その分、スタッフのみなさまの応援や、純烈さんの応援ソングにかなり励まされました 嬉しかったです 感謝!」とつづった。

最後に「4周目に突入して、目の前を走っていたタイムマシーン3号の関さんを抜かしたところで私は力尽きました」と結果を明かし、優勝したタレントの澤井一希へ「おめでとう」と祝福のコメント。「みなさん、ありがとうございました!引き続きジムがんばります!!笑」と意気込みを述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「オールスター感謝祭!」(沙羅オフィシャルブログ)
沙羅、“人生最重量”の体重を公表「こ、これは一種のホラー」
あべこうじ、うるとらブギーズ・八木とランチ「少し絶望になってましたwww」
やしろ優、腹痛に悩み受診した結果「まぢこわくなって、、、」
キンタロー。4日間“緊迫”して寝れなかった理由「怖くて震えました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ