あべこうじ、うるとらブギーズ・八木とランチ「少し絶望になってましたwww」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、うるとらブギーズ・八木とランチ「少し絶望になってましたwww」

10月5日(月) 17:58

お笑い芸人のあべこうじが4日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・うるとらブギーズの八木崇とランチに行ったことを明かした。

この日、あべは「本日は うるとらブギーズの八木くんと 絶望のパスタらんちへ」と切り出すと、無表情の八木の写真を公開。続けて「先日のキングオブコント最下位が尾をひいているのかな?www」と“コント芸日本一”を決める『キングオブコント(KOC)2020』(TBS系)で最下位となったことをいじりつつ、パスタの写真を公開。

また、八木の様子について「パスタを食べて少し絶望から立ち直ったみたいwww」と述べるも「ただTシャツにソースが飛んでいて少し絶望になってましたwww」とお茶目につづった。

その後に更新したブログでは、キングオブコントで優勝したお笑いコンビ・ジャルジャルについて「ずーっと走ってるコンビがやっぱり優勝するべきだ!!なんてかってにおもっていたから嬉しいわーwww」と祝福しブログを締めくくった。

【関連記事】
「ジャルジャル」(あべこうじオフィシャルブログ)
「絶望らんち」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛との『H&M』のお揃いコーデを公開「とってもかわゆす」
あべこうじ、妻・高橋愛&義母と寿司を堪能「かましまくりの 1日でした!!」
あべこうじ、妻・高橋愛の誕生日ケーキを公開「ケーキがドレスになっている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ