ハイヒールモモコ、長女の“17歳最後の夜”に2ショット「目標持って、頑張って」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、長女の“17歳最後の夜”に2ショット「目標持って、頑張って」

10月5日(月) 16:58

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが5日に自身のアメブロを更新。長女が18歳を迎えたことを報告した。

この日、モモコは「長女18歳になりました」と報告。「大学受験が終わったら免許取って、色々二人で遊びに行きたいねー」と楽しみにしている様子をつづり、「今からいっぱい輝かしい人生があると目標持って、頑張って欲しいです」「あと少しファイトー!!」とエールを送った。

続けて、「校則で写真顔出しNGなので、小さい頃の写真です」と長女が幼かった頃の写真を複数枚公開。「親子で雑誌の撮影のお仕事」「七五三」「家族で近鉄バファローズの応援に」などの思い出の写真とともに、「17歳最後の夜」として顔をスタンプで隠した娘との2ショットも公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「長女の18歳の誕生日」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、長年世話になっているベビーシッター「長男が1歳の時から来てくれてる」
ハイヒールモモコ、小川菜摘と半年以上ぶりの再会「こんなに会わなかったん初めて」
野沢直子、長女が作った"激うま"手料理「ママ、できないわあ。笑笑」
布川敏和、長女でモデルの布川桃花が結婚したことを報告「ついに この時が来たかと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ