布川敏和、長女でモデルの布川桃花が結婚したことを報告「ついに この時が来たかと」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、長女でモデルの布川桃花が結婚したことを報告「ついに この時が来たかと」

9月22日(火) 17:25

タレントの布川敏和が21日に自身のアメブロを更新。長女でモデルの布川桃花が結婚したことを報告した。

この日、布川は「娘・桃花が結婚しました」と報告し「報告をされた時, ついに この時が来たかと, 親父としては 嬉しくもあり, 淋しくもあり, 複雑な心境だった」とその時の心境を説明。「しかし, 我が子の幸せが 親として 一番の幸せなのです」と嬉しそうにコメント。

続けて「この御時世なので, 式と新婚旅行は 延期」になったと明かすも「楽しみは 後に取っておいても良いでしょう」と前向きに述べ「モデルの仕事のウエディング姿は たくさん見てきましたが, 本当のウエディング姿を見てみたいな~」と楽しみにしている様子でつづった。

最後に「旦那様も とても良い方なので, 安心しています」と桃花の夫について言及し「幸せ いっぱいの 家庭を築いてネ~」とエールを送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご結婚おめでとうございます」「花嫁姿早くみたいですね!」「子どもの幸せが一番ですよね」などの祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「愛娘の結婚」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、娘の“最高にマイウー”な手料理を披露「幸せなパパなのだぁ」
布川敏和、笑顔あふれる親子ショットを公開「自慢の子供達です!」
丸山桂里奈『新婚さんいらっしゃい!』への出演を報告「いつもみています」
美奈子、家族で子ども支援企画に参加することを報告「是非遊びに来てください」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ