布川敏和、娘の“最高にマイウー”な手料理を披露「幸せなパパなのだぁ」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、娘の“最高にマイウー”な手料理を披露「幸せなパパなのだぁ」

8月27日(木) 15:42

タレントの布川敏和が26日に自身のアメブロを更新。長女でモデルの布川桃花が手料理を作ってくれたことを報告した。

8月4日生まれの布川は「愛娘・桃花が, 誕生日に何もしてなかったからと, ご飯を作りに来てくれました~」とキッチンに立つ桃花の写真とともに報告。「何ができるのかな~?っと, 見上げる パール姫」と、愛犬と桃花との2ショットも公開した。

続けて「僕の大好きな, クリームシチューを作ってくれたよ~」とクリームシチュー、サラダなどが乗ったテーブルの写真を公開し、「うん, 最高にマイウー」とコメント。「幸せなパパなのだぁ~」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「桃花ちゃんの手料理は、最高ですね」「お料理上手だね」「心もあったまりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「何ができるかな・・・?」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、笑顔あふれる親子ショットを公開「自慢の子供達です!」
布川敏和、息子が“アイドルに!”と報告「僕譲りの黄色の衣装~」
みきママ、アメリカで人気のケーキを再現「相当美味しかったみたい」
保田圭、夫と息子が作った料理に感激「料理に興味津々な息子」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ