Amebaニュース

美奈子、家族で子ども支援企画に参加することを報告「是非遊びに来てください」

9月19日(土) 15:45

2015年に元プロレスラーの佐々木義人さんと4度目の結婚をしたタレントの美奈子が18日に自身のアメブロを更新。19日から開催される子ども支援企画に家族で参加することを報告した。

この日、美奈子は「9月19日(土)~22日(火)の4日間 中野駅北口にある「中野セントラルパーク」で子ども支援企画「かき氷DAYS2020」が開催されます」と告知。イベントについて「コロナや残暑に負けずに地域を元気にしよう!」というコンセプトによる企画であることを説明し、「都内の超人気かき氷店や「がんばろう中野!キッチンカー」のスイーツを楽しむ事ができます」と紹介した。

続けて、同イベントの売り上げの一部は「子ども支援に寄付されるほか、区内の「子ども食堂」の支援として、福島郡山市開拓社のお米が1トン寄付されます」と説明し、「私達、美奈子ファミリーもイベント初日の「お米の贈呈式」に参加致します」と明かした。

最後に「お時間があれば皆様も是非遊びに来てくださいね」と呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「お知らせです【美奈子ファミリー】」(美奈子ファミリーオフィシャルブログ)
ビッグダディ四女『コストコ』購入品で夕食「美味しそう」「最高」の声
ビッグダディ次女、第2子の出産を報告「やっと会えてママ嬉しい」
ビッグダディ、弁当作りのこだわりを紹介「子供たちの記憶に残そう」
ビッグダディ三女、自分の人生を変えた職業「喋るのや人目が本当に苦手ですごく内向的だった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ