Amebaニュース

ビッグダディ四女『コストコ』購入品で夕食「美味しそう」「最高」の声

9月18日(金) 14:40

『ビッグダディ』として知られる林下清志氏の四女・都美さんが17日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入した商品を使って夕食を作ったことを報告した。

この日、都美さんは「コストコに行ってきました」と報告し「戦利品です」と購入したアイテムの数々を写真で公開。「沢山買えた~」と満足そうにつづり、「写れてないけど、でっかいピザも買いました笑」とも補足した。

続けて「本日の晩御飯にはブリを!」とコストコで購入したブリを使った「漬け丼」を紹介。さらに「2杯目は…漬け出汁茶漬け」で楽しんだといい、「んもう、めちゃくちゃ脂がのっていて美味しかったなぁ」とコメント。「また買いたい…」と思いを馳せた様子で、「コストコで買った他の商品はまた紹介します」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「漬け丼!!美味しそう~」「お料理が上手なので うらやましいです」「コストコ最高だよね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コストコ飯!!」(柔美&都美オフィシャルブログ)
ビッグダディ四女、息子の夜泣きに対する悩みを告白「想像しただけで恐ろしい」
ビッグダディ四女、出産時のエピソードを振り返る「自分の希望の出産方法より赤ちゃんの安全を第一にしたい」
大渕愛子弁護士、家族で『コストコ』を訪れまとめ買い「買ってもすぐになくなる」
ノッチの妻、8か月ぶりにママ友と再会しコストコへ「アドレナリン大放出です」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ