平野ノラ、テレビ初出演の際に披露したネタの小道具「首がもげそうなネタでした」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、テレビ初出演の際に披露したネタの小道具「首がもげそうなネタでした」

10月2日(金) 16:33

お笑いタレントの平野ノラが1日に自身のアメブロを更新。テレビ初出演の際に使ったネタの小道具を紹介した。

引っ越しに向けて荷物の整理をしていることを度々ブログで紹介している平野はこの日、整理がまだまだ続いていると報告。水色に白のラインが入った小道具のヘルメットを公開し、ヘルメットについて「1番初めにテレビに出たネタはヘルメットを使って男を落とすとゆうネタでした」と思い出を紹介した。

続けて「首がもげそうなネタでした」「またやるなら真っ黒のフルフェイスでやりたいなぁと思います」とコメント。「お疲れ様、ありがとう!」と感謝を述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「15分バブリー片付け 小道具編」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、捨てたら気分が楽になったものを明かす「思い出系ってやっかい」
平野ノラ、夫と奇跡的に一致した食べたい物「2ヶ月に1度は食べないと発作がでる」
平野ノラ、“捨てられない”ポストカードを公開「よしっ!遺影にしよう」
平野ノラ、丸山桂里奈との動物園ロケでの写真公開「カーリーが1番の珍獣ですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ