新山千春、10年来の“ママ友”ジャガー横田「心遣いまでスペシャル」

※新山千春オフィシャルブログより

新山千春、10年来の“ママ友”ジャガー横田「心遣いまでスペシャル」

10月1日(木) 14:46

タレントの新山千春が9月30日に自身のアメブロを更新。プロレスラーでタレントのジャガー横田との親交についてつづった。

この日、新山は「10年来のママ友で大好きな人!!ジャガー横田さんが な、なんと CHIHA ROOMに出演」と、ジャガーが自身のYouTubeチャンネル『新山千春 CHIHA ROOM』にゲスト出演したことを報告。「コンサバで大人フェミニンなコーデを全てGUのもので選ばせていただきました」と動画の内容を説明し、ジャガーとの2ショットを公開した。

続けて、ジャガーについて「安心できて、いつも大きな力を与えてくれる大切なママ友です」と述べ、ジャガーの自宅に遊びに行った際に「ラテが美味しすぎて 真似したいんですけど、どこのですか?って聞いたら 帰りに良かったら飲んでね!って コーヒーを持たせてくれたり」「もあちゃんと食べてね!って ケーキまで 用意してくれていたり、、心遣いまでスペシャルな方」と説明。

また「小さい頃から 知ってる大維志くんが また!!自分をしっかり持ってて かっこいい中学生です」と、幼い頃のジャガーの息子・大維志くんの写真なども公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「大切なママ友です」(新山千春オフィシャルブログ)
新山千春『情熱大陸』に“大好き”な店が登場「嬉し涙で再会した事も」
新山千春、広瀬アリスらと水野美紀の誕生日をサプライズお祝い「楽しかったなぁ」
ジャガー横田、息子・大維志くんの近況を報告「バットで素振りしてます」
木下医師、妻・ジャガー横田との結婚式を振り返る「一般人の自分には、全くの別世界」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ