ジャガー横田、息子・大維志くんの近況を報告「バットで素振りしてます」

※ジャガー横田オフィシャルブログより

ジャガー横田、息子・大維志くんの近況を報告「バットで素振りしてます」

11月12日(火) 16:04

プロレスラーでタレントのジャガー横田が11日に自身のアメブロを更新。息子・大維志くんの近況を報告した。

9月5日以来の更新となったジャガーはこの日、「ご無沙汰してます。ブログファンの皆様お元気ですか?」と呼びかけ、家族それぞれが頑張っていることを説明した。息子・大維志くんについて「中学校での生活も慣れて満喫しているようです」「やはり中学生と言えば育ち盛りで良く食べますして良く遊びます…そして良く学ぶ?」(原文ママ)と明かし、「そんな中…体を持て余してるようで地区の野球部に入りました」と明かした。

大維志くんのクラブ活動は週末だけだといい、「なので年中リビングでバットで素振りしてます…おもちゃみたいなバットで(笑)」とコメント。続けて、ジャガーは週末は試合が多く多忙だということを説明し「木下も相変わらず仕事の毎日です…」と明かした。

夫で医師の木下博勝氏は体重のことを気にしている様子らしく「スポーツする時間も余裕も無いから仕方ないね!!」と自身と夫の状況についても明かし、最後にユニフォーム姿の大維志くん、自身、木下氏それぞれの写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に「お久しぶりのブログ嬉しいです」「大維志くん、ユニフォーム姿、カッコいい」「ずいぶん大人っぽくなりましたね!」「ママ似ですね。野球頑張って下さい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お元気ですか?」(ジャガー横田オフィシャルブログ)
ジャガー横田、YouTuberに憧れる息子・大維志くんを一喝「仕事は甘くはない」
木下医師、妻・ジャガー横田との結婚式を振り返る「一般人の自分には、全くの別世界」
保田圭、息子が初めて愛犬の散歩に挑戦「転んでもリードだけは離さず」
小原正子、性格が全く違う息子達「年の差という問題じゃない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ