小原正子、性格が全く違う息子達「年の差という問題じゃない」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、性格が全く違う息子達「年の差という問題じゃない」

11月11日(月) 16:11

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が10日に自身のアメブロを更新。息子達の性格の違いについてつづった。

この日、小原は家族で兵庫・神戸市立須磨海浜水族園に出かけたことを報告。「ぬりえがありました」「ぬりおわるとかざってもらえます」「喜んで塗る兄弟!」と、園内で息子達が塗り絵にチャレンジしたことを明かした。

小原は「あっというま てきとーなせいはち」と次男・誠八くんの塗り絵を紹介。続けて「じっくりていねいなせいきち」と長男・誠希千(せいきち)くんの塗り絵を比較し、「年の差という問題じゃない」「性格がぜんぜんちがーう」とコメント。「こうめちゃんはどんなタイプかな?」と、今年8月10日に誕生した長女・こうめちゃんについてつづった。

この投稿に「塗り絵一つとっても、全然性格が違ってて面白いですね」「せいきちくんぬりえ上手ですねー」「はっちゃんは、、(笑)とにかく可愛いからOK!(笑)」「姫の今後が本当に 楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いろぬり」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、義妹から娘におもちゃのプレゼント「音色が凄くいい」
小原正子、お宮参り&七五三での家族ショットを公開「可愛すぎ」「理想」の声
料理研究家・桜井奈々、息子が“大興奮”した場所「来年も来よう」
Wエンジン・えとう窓口、息子の姿に感じた違和感「もちろん、良い意味で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ