新山千春『情熱大陸』に“大好き”な店が登場「嬉し涙で再会した事も」

※新山千春オフィシャルブログより

新山千春『情熱大陸』に“大好き”な店が登場「嬉し涙で再会した事も」

9月29日(火) 12:54

タレントの新山千春が28日に自身のアメブロを更新。行きつけの中華料理店がドキュメンタリー番組『情熱大陸』(MBS・TBS系)で紹介されることを報告した。

この日、新山は10月4日放送の同番組について「わたしが高校時代から通っていて 家族でかなりかなり お世話になってる #兆徳 さんの特集です」と報告。「高校時代!こちらから徒歩1分の場所に住んでたの」と明かし、「当時住んでたマンションにサプライズで誕生日ケーキ を届けてくれたこともあったり、母が仕事で遅い時は 1人でラーメン 食べることもあった」というエピソードを紹介した。

続けて「約20年ぶりにお店に行った時は 絶対来てくれるって思ったよと、涙を溢しながら、強く手を握ってくれたマスターの人柄に、嬉し涙で再会した事もありました」と振り返り、「味はもちろん!マスターのお人柄もスタッフさん方も素敵で家族で大好きなお店です」とマスターと笑顔の2ショットなどを公開した。

この投稿に読者からは「若い頃通っていたお店は忘れられないですよね」「とっても素敵な笑顔に 感激しました!」「行きつけの店があるって良い事ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「来週放送の 情熱大陸」(新山千春オフィシャルブログ)
新山千春、広瀬アリスらと水野美紀の誕生日をサプライズお祝い「楽しかったなぁ」
新山千春、16歳デビュー当時の写真を公開「不安しかなかった」
堀ちえみ、NHKの食堂で和食ランチ「仕切られていて、ソーシャルディスタンス」
美川憲一、大戸屋の弁当の美味しさに“感動”「ハマるわね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ