堀ちえみ、NHKの食堂で和食ランチ「仕切られていて、ソーシャルディスタンス」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、NHKの食堂で和食ランチ「仕切られていて、ソーシャルディスタンス」

9月25日(金) 16:38

タレントの堀ちえみが24日に自身のアメブロを更新。NHKの食堂で昼食をとったことを明かした。

この日堀は「お昼はNHKの食堂で定食を食べました」と報告。食品サンプルやメニューが並んだ陳列棚の写真を公開した。

続けて「食堂もアクリル板で仕切られていて、ソーシャルディスタンス」と、新型コロナウイルス感染症予防のための対策がされていたことを明かした。

また、注文した定食の写真を公開。「私は特A和食ランチを食べました」「焼き鮭におろしと野菜の煮浸し」とメニューを紹介し、最後に「10年振りぐらいにNHKの食堂で、ごはんを食べましたね」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「秋鮭、美味しそうですね」「食堂のランチいいですね」「NHKの食事は多くの方から安くて美味しいとよくいわれてますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お昼はNHKの食堂で定食を」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、直筆のメッセージを公開「素敵」「気持ちが伝わってきますね」の声
堀ちえみ、ローソンのスイーツを絶賛「かなりの美味しさに、びっくり仰天」
堀ちえみ、息子が30歳を迎え心境をつづる「幸せでいてくれることが、一番の願い」
堀ちえみ、“変化していく”5年後の生活を想像「あっという間に時は流れて行きますね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ