堀ちえみ、ローソンのスイーツを絶賛「かなりの美味しさに、びっくり仰天」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、ローソンのスイーツを絶賛「かなりの美味しさに、びっくり仰天」

9月17日(木) 15:03

タレントの堀ちえみが15日と16日に更新した自身のアメブロで、コンビニエンスストア『ローソン』のスイーツを紹介した。

15日のブログで堀は「今夜のスイーツです」と、ローソンで購入した『CUPKE 珈琲ショコラ』を紹介。「歯応えのある食感の珈琲ゼリーに、チョコレート!ひと口食べて…かなりの美味しさに、びっくり仰天しました!」と説明し、「コレは美味しい。珈琲もチョコレートも、お好きな方に是非ともオススメ」とつづった。

堀は16日のブログでも、ローソンで購入した『コーヒーゼリーラテ』を紹介。「よくよく考えたら昨日も、コーヒーゼリーでしたね」と振り返りつつ、「こちらの方は、昔ながらの懐かしいコーヒーゼリー。ラテムースも美味しいです」と感想を述べた。

これに対し読者からは「とっても美味しそうですね」「コーヒーゼリーは、毎日食べても飽きませんよね」「早速ローソン行かなくては」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「なんだ!コレは新しいスイーツ!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「本日のスイーツはローソンで買いました!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、息子が30歳を迎え心境をつづる「幸せでいてくれることが、一番の願い」
hitomi、成城石井の“うますぎ”なスイーツを紹介「やっぱり、食べたくなる」
真壁刀義、おすすめのローソンスイーツを紹介「分厚いから食った感充分で大満足ッ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ