Amebaニュース

真壁刀義、おすすめのローソンスイーツを紹介「分厚いから食った感充分で大満足ッ」

8月21日(水) 16:57

プロレスラーの真壁刀義が21日に自身のアメブロを更新。コンビニエンスストア『ローソン』から発売されているお気に入りのスイーツを紹介した。

この日真壁は「先日の話だ。休み前のアル撮影をカマして、テンションの上がった俺様は帰宅途中で購入したコレが、コウなるッ!!」と同じくローソンで販売されている揚げ物『超からあげクン 悪魔のおにぎり味』を食べている自身の写真を公開、「旨ぁーーーーーーーーぃッ コノ種類のオニギリも以前食ったが旨いッ!!」と絶賛した。

また「ほんで、とうとう夏休みに突入した俺様は、実家に帰るコトにしたッ!!つーか他の選手達は新幹線や飛行機なんかで帰省するんだが、俺様の実家は意外と近いッ だから、自車で帰るのであるッ!」とのことで「LAWSONに立ち寄り、実家までの時間をイライラしねぇで運転する為に小腹を満たすッ笑!!」と明かした。

続けて「ココ数年のコンビニスイーツは・・旨いッ!特にLAWSONのスイーツは美味いッ!!だから数あるスイーツの中でも俺様がチョイスしたのは『SAKUBATA(サクバタ)』」と紹介し「旨ぁーーーーーーーーぃッ」とデザート『サクバタ サクッとバターサンドピスタチオ』を食べる自身の写真を公開。

「コレは、好きずきアルと思うがSAKUBATAのSAKUっというよりザクっ!!とした心地良い歯応えにバターの風味と食感を、噛み締めれば口の中をピスタチオの味わいが踊りまくるッ!」と食レポをして「分厚いから食った感充分で大満足ッ」と締めくくった。

これに対してファンからは「ローソンスイーツ、チェックします!」「サクバタも美味しいですよねっ!!!」「SAKUBATA、食べてみたいです!LAWSONに行ったら探してみます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「『夏休みッ!!』。」(真壁刀義オフィシャルブログ)
真壁刀義、柴咲コウらと飲み会「おんな城主 直虎の宴ッ!!」
“プロレスラー=乱暴な人”のイメージを覆す、プロレスブログに溢れる個性と「かわいらしさ」
プロレスラー・崔領二、天ぷら20人前の“ドカ盛り”企画を明かす「果たして..」
ビッグダディ三女、自分の人生を変えた職業「喋るのや人目が本当に苦手ですごく内向的だった」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ